« ご案内♪ | トップページ | なんでこんなにかわいいの?? »

幸せだぁーーーー

数日前Hamaちゃんのブログを見ていて目に止まった

「容疑者Xの献身」の舞台挨拶に誰か行きませんか~~~

の文字sign03

えーーーー超行きたぁい!!っと1人で興奮し速攻Hamaちゃんにコメhappy02

そして、無事に行く事が出来ましたshine

少し早く待ち合わせて素敵なカフェでお茶タイムnote

Cimg9863カフェオレとロールケーキdelicious

カフェオレがheart01マーク(´▽`)


ステラの映画館だったので、働いてる友達にメールして

ロビーで少しお話。

最後の会なので(今日は3回舞台挨拶がありました~)

少し長く喋りそうだよ!!っとの情報をゲットgood

ドキドキして福山の登場を待っていると、普通の入り口から

福山と堤さんと監督さんが登場!!!!

キャーキャー言ってHamaちゃんと泣いたね(笑)

あの気さくなマシャ兄トーク炸裂で顔はずっとにやけ顔(笑)

福山が「今回はみんなにプレゼントがあります!!」

っと堤さんも監督さんもなに?なに?って顔してたら

KOH+の「最愛」が流れてなんとコウちゃんが登場happy02

堤さん達にも内緒の登場だったのでみんなビックリ。

今回だけのスペシャルゲストだよぉーーー

超ラッキーーーー

Hamaちゃんと更に興奮(笑)

そりゃ~もう幸せな時間を過ごし舞台挨拶は終了しましたshine

映画は2時間ちょっとあったんだけど、

面白くって2時間かぶりつきで見てましたeye

ドラマとは違うテイストなんだけど、凄く面白かった~

映画が終わってからお腹も空いたので

大丸の上にあるお好み焼きやさんへdash

お好み焼き+ねぎ塩焼きそばとくれば、

生ビールでしょ(笑)

Cimg98672杯飲んで解散したよsmile


いや~ほんとに幸せだった(´▽`)

Hamaちゃん一緒に行けて嬉しかった~

ありがとーーーー

今度ゆっくり飲みに行こうねbeer

Cimg9870

いや~かっこいいわheart04


|

« ご案内♪ | トップページ | なんでこんなにかわいいの?? »