« ぬくぬく(´▽`) | トップページ | 1人時間♪ »

のんべぇ4人組(笑)

木曜日にミキちゃんの退院祝いにサワとHamaちゃんと

4人で集まりましたhappy01

始めは東急のひな野でランチバイキング~~~

Cimg0247うちだけ2皿。

欲張りすぎです(笑)


お腹がいっぱいになった所でプレゼントを渡したり、

渡されたりしてわいわい盛り上がる(笑)

Hamaちゃんが3人にお揃いのストラップを作ってきてくれましたnote

Cimg0260まんまるぅ~

ボールチェーンがキラキラしてて

かわいいgood


それから少しぶらついて健君の本を見つけて一人にやつき

休憩して、またぶらついて、これからどうしようか~

一杯だけ引っ掛けて解散しようか~

なんて言って入ったとある居酒屋さん。。。

メニューに「平日6時までドリンク半額!!」の文字に4人

釘付け(笑)

Cimg0257お通しは生キャベツだった。。。


こりゃ~飲むしかない!!っと4人でがんがん飲んで

笑って飲んで少し食べて

9時過ぎに解散しましたhappy02

思いがけず飲む事が出来て凄く楽しかったぁsmile

旦那さんが休みの日でちょうど良かったnote

旦那さんありがとうございましたぁ~

みんな来月も体調万端で飲みに行こうねbeerbeer

|

« ぬくぬく(´▽`) | トップページ | 1人時間♪ »