« なんでこんなにかわいいの?? | トップページ | 急遽お出掛け!! »

楽しい事♪

今日はすっごく寒いなぁ~っと思ったら

初雪が降りましたsnow

子供達は発表会の振り替えでお休みなので

家にいて体持て余し、外に遊びに行きましたsweat01

子供は風の子だね。。。

先日のrossaさんと野ばら社さんのイベントにお友達の

アヤカメちゃんと行って来ましたdash

車で東区まで行ったことがないので地下鉄で行ったんだけど、

すっごく沢山歩いてくたくたsad

ownさんでお昼を食べてもう歩き疲れて帰ろうか。。。

って弱気になっていた二人でしたが、と~~~っても優しい

あっこさんとミナさんに送っていただいて無事にイベントに行くことが

出来ましたhappy01

本当にありがとうございましたぁーーーーshine

お店の中はそれはもう素敵空間であれも欲しいこれも欲しいsign03

ってなったけど、我慢我慢して一つだけお迎えすることにしましたnote

Cimg0086

じゃらじゃらストラップ~up

ちょこんと付いてるふわふわが

かわいいheart02


今度はお金貯めてあれもこれも買いたいなsmile

そして、今日はお友達のsinoちゃんとさんぽみちさんの

イベントに行って来ましたhappy01

時間があまりなかったのでゆっくり出来なかったけど、

オープン少し前に着いてお店の前には既にお客さんの列がsign01

あゆあゆさんの作品を見たかったけど、

すぐにいなくなってしまい見る事は出来ませんでしたcrying

写真を見せていただいたんだけど、すっごくかわいくて

感激でしたぁヾ(>▽<)o

お土産にチーズケーキとガトーショコラを買ってきたよ~

Cimg0078 Cimg0080


子供達には生クリームがあったので贅沢に生クリームのせ(´▽`)

自分にCimg0089は木のリスさんがかわいいヘアゴムnote

ボタンもかわいいなぁ~


それと先日、Sofa Styleさんのおちびじゃばらをお迎えしましたsign03

小さいのに中布もかわいいのですhappy01

Cimg0088ステッチは大好きな水色heart04


首からぶら下げて何入れようかなnotes

|

« なんでこんなにかわいいの?? | トップページ | 急遽お出掛け!! »