« 楽しい事♪ | トップページ | 買ったモノ達♪ »

急遽お出掛け!!

午前中ぽっかりと予定がなくなったので、まさこちゃんを誘って

お出掛けに連れてってもらいましたnote

まずはリース展中のameriさんにお邪魔しましたhappy01

狙っていたリースがなかったのでオーダーして

気になっていたグリーンネックレスを買ってみました(´▽`)

帰ってきてキャンベルの缶に移し変えたんだけど、

枯らさないように頑張りたいですsweat02

あけみさんにお別れをしてお次はリニューアルした

ほたるdesホタルさんdash

Cimg0130 Cimg0131


どこかで見たことある場所。。。っと思ったらいとこの

お嫁さんの実家の向かいでしたsign03

お店の中は素敵な物が沢山ありましたよぉ~~~

Cimg0132
窓辺も素敵shine


Cimg0136

Cimg0137

この水色のジョウロかわいかったheart04


Cimg0141

ちょうどSYUI SHOPさんが納品に

いらしてて憧れのミトンを見る事が

できましたぁhappy02


昨日コストコ行った為お金がなくて買えずcrying

欲しかったぁーーー

Cimg0147 入ってすぐ目に止まった素敵な

ケースはもう嫁ぎ先が決まったそうですnote


Cimg0149_2集めている陶器のおうちも

沢山ありましたhouse


Cimg0156ゴウジャスなシャンデリアも

素敵~shine


Cimg0159このストールも欲しかったヾ(>▽<)o


Cimg0152美味しいコーヒーとクッキーを

ご馳走になりました(´▽`)


ゆっくりほたるさんを堪能してお昼になったので

ランチへ=33

まさこちゃんの娘ちゃんのニコちゃんがいるので

子連れに優しいドンキーへgood

Cimg0162 Cimg0164


日替わりランチと抹茶パフェ(餡子抜き)を食べましたdelicious

ドンキー好きなのでぺろりと平らげました♪♪

それから家方面に戻りつつ福田菓子店に連れて行ってもらいましたhappy01

前に行った時お休みだったので始めて来店note

美容師の友達の知り合いで少しお話をして

帰って来ました~

ケーキはあとでこっそり食べようっとsmile

まさこちゃん急にお誘いしたのに、色んな所に連れて行ってくれて

ありがとうheart04

またゆっくり遊ぼうねnotenote

|

« 楽しい事♪ | トップページ | 買ったモノ達♪ »