« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

あたたかなオクリモノ♪

金曜日にねーねと二人で「cheer」さんで行われいてる
素敵なイベントにお邪魔して来ましたnote
3時~5時のワークショップを予約していたので
幼稚園が終わってから急いで行って来ましたdash
店内を少し見てねーねが「早く2階に行こう行こう!!」っと言うので
早速2階のワークショップへhappy01
Cimg0544 白い素敵なツリーがありましたshine


すでに沢山のお子ちゃん達が思い思いの作品を
制作していましたup

ねーねはまずいい香りのするポプリをかわいい布に
詰めてサシェ作り(´▽`)
好きな布を選べるんだけど、迷わず水色のチェックをチョイスwink
さすが我が娘(笑)

それからお菓子をバンビちゃんに詰めてもらって
好きなヘアゴムを一つ選びましたnote
Cimg0547 真剣に選んでますhappy01


一つ一つにハンコがあって胸からぶら下げているかわいいカードに

ハンコがたまっていきます wink

コラージュボックスは箱も選べてねーねはハートの茶色ドットをチョイスheart04

うちもそれがいいと思ってた~♪♪

二人であーだこーだ言いながらペタペタ貼って出来上がりshine

Cimg0552 水色のぽんぽんやバンビちゃんの

くまちゃんに王冠をかぶせたのが

ポイントsmile


最後にハンコが全部たまってからもらえるおみやも頂きましたぁhappy01

ねーねがすっごく嬉しそうで二人で来れてよかったぁ(´▽`)

また次回があったら是非お邪魔したいですnotes

Cimg0564 サシェ・ヘアゴム・お菓子の詰め合わせ・

かわいいハンカチを

もらったよぉhappy01

|

宝くじ当たらないかな。。。

お友達とお店巡りをして来ましたdash

まずはセールが始まった「ホタルさん」 へhappy01
ブログで見た素敵な医療棚がかわいかったぁheart04
あれもこれも素敵で写真撮るのも忘れて真剣に見ちゃった(笑)
あれこれ悩んだ末に水色がかわいいイスをお持ち帰りしたのに、
友達の車に積んだままバイバイしちゃって今ないのsweat02
明日取りに行きますsweat01

それからランチしようと思ってG-cafeさんに行ったけど、
お休みだったdown
なので、お友達が知ってるお店に連れてってもらいましたnote

「アロマティーチェ」ってお店でワンデーショップやお教室みたいなのも
開催するお店のようです。
Cimg0536 ワンプレートランチの「レディースランチ」にしました(´▽`)
優しいお味の美味しいランチでしたdelicious


Cimg0538 デザートはロールケーキsign05


コーヒーもついて1000円でしたよgood

ここで少しのんびりと話していたら友達が気になってるお店があるんだよねぇ~
っと言っていたのでどこか聞いたら「BRESS」さんだったのでご案内up
昨日は定休日だったけど、場所が分かって喜んでましたwink

それから幼稚園のお迎えも近づいて来たのでおうち方面へ=33
途中「福田菓子店 」さんに寄ってみんな自分用のおやつをゲットsmile
うちはこちらを買いました↓
Cimg0541 名前忘れちゃった(笑)
中にカスタードクリームが入ってるんだよぉ(´▽`)


欲しい物が沢山あって宝くじ当たったらあれもこれもほしぃーーーー
っと夢見てますshine(笑)

|

仕事帰りのリーマン??

お昼12時ミキちゃんHamaちゃんと集合。
狙っていたお店に行くも「ランチしかやってません。」
っときっぱり言われて一度席に着いたのに
出てくる主婦3人(笑)
結局2次会で行こうと思っていたお店に直行して
12時30分くらいから飲み始めるbeerbeerbeer
まわりはランチに来ているサラリーマンでいっぱい。
そんな中忘年会開始~smile
Cimg0529 このお店2時から6時までドリンク半額に
なるのnote


最初5時までの予定だったんだけど、
もちろんそんな早くに満足するわけもない3人は
ミキちゃんの家に押しかけてミキちゃんのお友達の
ミユキちゃんのお誕生会を一緒に祝うことにhappy01

コタツでぬくぬくしてすっごく居心地のいい居酒屋ミキ(笑)
また今度まったりしに行きますdash

帰りは優しいHamaちゃんの旦那様が迎えに来てくれて
うちまで送ってくれましたup
本当にありがとうございましたぁshine

Cimg0532 ミキちゃんにクリプレもらっちゃったheart02
かわいいパッケージのチョコ(´▽`)
ありがとうhappy02


今度は新年会やろうねぇscissors

|

素敵なおうち♪

火曜日にまさこちゃん のおうちにお邪魔してきましたhappy01
凄く素敵な白いおうちshine

今回も嵐のDVD鑑賞eye
ファッションチェックをしたりして楽しく過ごしました(笑)

Cimg0499 テーブルの上にかわいい木のおうちと
お茶セットcafe


Cimg0491 まさこちゃんの素敵な作品とリス??
かわいかったぁheart04


Cimg0490_2 凄く気になったクマちゃんnote
アンティークっぽくってかわいい(´▽`)

Cimg0485 お昼はまさこちゃん特製カレーと
スープとサラダを頂きましたdelicious

Cimg0487 パウンドケーキも頂きましたhappy01

おうちの中もとっても清潔感があって素敵でしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今度はうちでカミセンのビデオを見てまさこちゃんを
岡田君色に染めようと思います(笑)
Cimg0504 こんな素敵なお土産ももらっちゃたsmile

まさこちゃんありがとうnotenote

|

ぽかぽか天気♪

昨日は家族で結婚式に出席しました~
今日みたいなぽかぽか天気だったらよかったのになぁ。。。

先日買ったpotteさんの器はこちら~
Cimg0426 大きな取っ手付きのオーブンでも
使える器ですnote


茶色のドットがかわいくてこのシリーズで揃えたいheart04
グラタンとかキッシュとかしてもいいし、サラダ盛るのもいいし
っと思ってこの大きさにしましたhappy01


最終日にお母さんも行きたいと言うので一緒に行って来ました~
Cimg0431 お母さんのクリスマスプレゼントに
小さいツリーを買いましたxmas


大きいのは自分用smile
中のフェイクキャンドルは電池で本当のキャンドルみたいにゆらゆらと
揺れる所がかわいいshine


Cimg0432 後はドーナッツのスプーン置きやコロンとした
小さいミルクピッチャーを買いましたnote

ミルクピッチャーはグリーンを入れて飾ってます(´▽`)
ツリーのオーナメントは袋におまけで付いていましたup


また1月にイベントがあるようなので楽しみhappy02

帰りにまたまたcheerさんに行ってどうしてももう一回食べたかった
こちらを買って来ました!!
Cimg0361 クリワッサンsign03
超美味しいヾ(>▽<)o


スイートポテトも美味しかったなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »