« 宝くじ当たらないかな。。。 | トップページ | お久しぶりです(;→д←) »

あたたかなオクリモノ♪

金曜日にねーねと二人で「cheer」さんで行われいてる
素敵なイベントにお邪魔して来ましたnote
3時~5時のワークショップを予約していたので
幼稚園が終わってから急いで行って来ましたdash
店内を少し見てねーねが「早く2階に行こう行こう!!」っと言うので
早速2階のワークショップへhappy01
Cimg0544 白い素敵なツリーがありましたshine


すでに沢山のお子ちゃん達が思い思いの作品を
制作していましたup

ねーねはまずいい香りのするポプリをかわいい布に
詰めてサシェ作り(´▽`)
好きな布を選べるんだけど、迷わず水色のチェックをチョイスwink
さすが我が娘(笑)

それからお菓子をバンビちゃんに詰めてもらって
好きなヘアゴムを一つ選びましたnote
Cimg0547 真剣に選んでますhappy01


一つ一つにハンコがあって胸からぶら下げているかわいいカードに

ハンコがたまっていきます wink

コラージュボックスは箱も選べてねーねはハートの茶色ドットをチョイスheart04

うちもそれがいいと思ってた~♪♪

二人であーだこーだ言いながらペタペタ貼って出来上がりshine

Cimg0552 水色のぽんぽんやバンビちゃんの

くまちゃんに王冠をかぶせたのが

ポイントsmile


最後にハンコが全部たまってからもらえるおみやも頂きましたぁhappy01

ねーねがすっごく嬉しそうで二人で来れてよかったぁ(´▽`)

また次回があったら是非お邪魔したいですnotes

Cimg0564 サシェ・ヘアゴム・お菓子の詰め合わせ・

かわいいハンカチを

もらったよぉhappy01

|

« 宝くじ当たらないかな。。。 | トップページ | お久しぶりです(;→д←) »