« | トップページ | 素敵なおうち♪ »

ぽかぽか天気♪

昨日は家族で結婚式に出席しました~
今日みたいなぽかぽか天気だったらよかったのになぁ。。。

先日買ったpotteさんの器はこちら~
Cimg0426 大きな取っ手付きのオーブンでも
使える器ですnote


茶色のドットがかわいくてこのシリーズで揃えたいheart04
グラタンとかキッシュとかしてもいいし、サラダ盛るのもいいし
っと思ってこの大きさにしましたhappy01


最終日にお母さんも行きたいと言うので一緒に行って来ました~
Cimg0431 お母さんのクリスマスプレゼントに
小さいツリーを買いましたxmas


大きいのは自分用smile
中のフェイクキャンドルは電池で本当のキャンドルみたいにゆらゆらと
揺れる所がかわいいshine


Cimg0432 後はドーナッツのスプーン置きやコロンとした
小さいミルクピッチャーを買いましたnote

ミルクピッチャーはグリーンを入れて飾ってます(´▽`)
ツリーのオーナメントは袋におまけで付いていましたup


また1月にイベントがあるようなので楽しみhappy02

帰りにまたまたcheerさんに行ってどうしてももう一回食べたかった
こちらを買って来ました!!
Cimg0361 クリワッサンsign03
超美味しいヾ(>▽<)o


スイートポテトも美味しかったなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

« | トップページ | 素敵なおうち♪ »