« 仕事帰りのリーマン?? | トップページ | あたたかなオクリモノ♪ »

宝くじ当たらないかな。。。

お友達とお店巡りをして来ましたdash

まずはセールが始まった「ホタルさん」 へhappy01
ブログで見た素敵な医療棚がかわいかったぁheart04
あれもこれも素敵で写真撮るのも忘れて真剣に見ちゃった(笑)
あれこれ悩んだ末に水色がかわいいイスをお持ち帰りしたのに、
友達の車に積んだままバイバイしちゃって今ないのsweat02
明日取りに行きますsweat01

それからランチしようと思ってG-cafeさんに行ったけど、
お休みだったdown
なので、お友達が知ってるお店に連れてってもらいましたnote

「アロマティーチェ」ってお店でワンデーショップやお教室みたいなのも
開催するお店のようです。
Cimg0536 ワンプレートランチの「レディースランチ」にしました(´▽`)
優しいお味の美味しいランチでしたdelicious


Cimg0538 デザートはロールケーキsign05


コーヒーもついて1000円でしたよgood

ここで少しのんびりと話していたら友達が気になってるお店があるんだよねぇ~
っと言っていたのでどこか聞いたら「BRESS」さんだったのでご案内up
昨日は定休日だったけど、場所が分かって喜んでましたwink

それから幼稚園のお迎えも近づいて来たのでおうち方面へ=33
途中「福田菓子店 」さんに寄ってみんな自分用のおやつをゲットsmile
うちはこちらを買いました↓
Cimg0541 名前忘れちゃった(笑)
中にカスタードクリームが入ってるんだよぉ(´▽`)


欲しい物が沢山あって宝くじ当たったらあれもこれもほしぃーーーー
っと夢見てますshine(笑)

|

« 仕事帰りのリーマン?? | トップページ | あたたかなオクリモノ♪ »