« ぽかぽか天気♪ | トップページ | 仕事帰りのリーマン?? »

素敵なおうち♪

火曜日にまさこちゃん のおうちにお邪魔してきましたhappy01
凄く素敵な白いおうちshine

今回も嵐のDVD鑑賞eye
ファッションチェックをしたりして楽しく過ごしました(笑)

Cimg0499 テーブルの上にかわいい木のおうちと
お茶セットcafe


Cimg0491 まさこちゃんの素敵な作品とリス??
かわいかったぁheart04


Cimg0490_2 凄く気になったクマちゃんnote
アンティークっぽくってかわいい(´▽`)

Cimg0485 お昼はまさこちゃん特製カレーと
スープとサラダを頂きましたdelicious

Cimg0487 パウンドケーキも頂きましたhappy01

おうちの中もとっても清潔感があって素敵でしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今度はうちでカミセンのビデオを見てまさこちゃんを
岡田君色に染めようと思います(笑)
Cimg0504 こんな素敵なお土産ももらっちゃたsmile

まさこちゃんありがとうnotenote

|

« ぽかぽか天気♪ | トップページ | 仕事帰りのリーマン?? »