« 素敵なおうち♪ | トップページ | 宝くじ当たらないかな。。。 »

仕事帰りのリーマン??

お昼12時ミキちゃんHamaちゃんと集合。
狙っていたお店に行くも「ランチしかやってません。」
っときっぱり言われて一度席に着いたのに
出てくる主婦3人(笑)
結局2次会で行こうと思っていたお店に直行して
12時30分くらいから飲み始めるbeerbeerbeer
まわりはランチに来ているサラリーマンでいっぱい。
そんな中忘年会開始~smile
Cimg0529 このお店2時から6時までドリンク半額に
なるのnote


最初5時までの予定だったんだけど、
もちろんそんな早くに満足するわけもない3人は
ミキちゃんの家に押しかけてミキちゃんのお友達の
ミユキちゃんのお誕生会を一緒に祝うことにhappy01

コタツでぬくぬくしてすっごく居心地のいい居酒屋ミキ(笑)
また今度まったりしに行きますdash

帰りは優しいHamaちゃんの旦那様が迎えに来てくれて
うちまで送ってくれましたup
本当にありがとうございましたぁshine

Cimg0532 ミキちゃんにクリプレもらっちゃったheart02
かわいいパッケージのチョコ(´▽`)
ありがとうhappy02


今度は新年会やろうねぇscissors

|

« 素敵なおうち♪ | トップページ | 宝くじ当たらないかな。。。 »