« 半日!! | トップページ | ご無沙汰してました♪ »

cheerさん♪

先日cheerさん のopen日だったので、
遊ぶ約束をしていたまさこちゃん に乗せてもらい
行って来ましたhappy01
現地でsatomiさん と待ち合わせnote
ゆっくりcheerさんを堪能して、
まさこちゃん・satomiさん・Anちゃん ・優さんと
近くのドンキーに移動してランチタイムdelicious
少しの間だったけど、楽しい時間を過ごせましたheart04

cheerさんで可愛い物を見つけたよぉwink
Cimg0764 おやつマットにちょうどいいsign01
ざっくり縫ってある感じが可愛いshine
柄違いで4種類。

risaさんから使う前に一度洗うといい感じになるよ!!
っと教えていただいたので、洗ったらいい感じのくったり感になりましたhappy01

それからいつも楽しみにしている「佐藤洋菓子店」さんのスイーツnotes
Cimg0727 大好きな栗ワッサンはなかったけど、
りんごワッサンをゲット~

他にチョコワッサン(画像取る前に食べちゃったけど、美味しかった!!)
も買ったよぉ~

今回は時間がなくてほたるさんに行けなかったけど、
前にお友達と行った時に買った一目惚れのイス(´▽`)
Cimg0767 背もたれの水色がツボでツボでlovely
買っちゃいましたぁhappy02

ディズニーシーで昔買ったダッフィーが座っていたり、
子供達が絵本を読む時に座ったりしていますnote

|

« 半日!! | トップページ | ご無沙汰してました♪ »