« お久しぶりです(;→д←) | トップページ | cheerさん♪ »

半日!!

ミキちゃんのおうちにお邪魔して新年会を
してきましたhappy01
うちはチビ二人連れて参加paper

午前11時に集合して解散は午後10時近く(笑)
鍋の材料を買って鍋とサラダと長芋のキッシュを
作りました~

ビールも買って一人2000円で済んじゃうんだから超安いよねぇnotenote
コタツでまったりしすぎてみんなかなりのネムネムモードの中
1人で本当に寝ちゃいましたsweat01
みんなゴメンsad

帰りは旦那さんが迎えに来てくれたので楽ちんでしたsmile
ミキちゃんコブ付で長々とお邪魔しちゃってごめんねぇ~
次回は子無しで外飲み行こうねぇwink

|

« お久しぶりです(;→д←) | トップページ | cheerさん♪ »