« ご無沙汰してました♪ | トップページ | ピカピカの♪ »

16年ぶり!!

Cimg0170_4    


中学生の頃から好きだったユニコーンのライブに
行って来ましたhappy02
チケットが全然取れなくて諦めていた時、、、、
旦那ちゃんの妹から「1枚だけあるんだけど行く??」
っとの電話がsign03
「行きたーーーいup」って事で、お一人様だったけど
行くことにnote

行きも帰りも1人じゃ寂しかったので、参戦が決まっていた
kanaさん に会場まで一緒に行っていただきましたhappy01

開演少し前に席に座り始まるのをワクワクして
待っていると、会場が暗くなり垂れ幕の中から民生の
歌声がhappy02

1人なので心の中で「キャーーーーーー」っと叫び
後はもう1人なんて気にせずノリノリに(笑)
ブレザーの制服姿の民生かっこよかったぁheart04
2階席の3列目だったので、全体的に見れてよかったです(´▽`)

ユニコーンらしいいい感じのグダグダ感shine
あ~やっぱりユニコーン最高scissors
民生がくくくって笑ってるのも可愛くて仕方ない(笑)

あっとゆう間の3時間でしたconfident
また来てほしいなぁ~今度はもう少し大きい会場で
沢山の人が行けるといいなup

帰りはkanaさんと札駅まで行って居酒屋さんへdash
札駅周辺は11時までしかやってない所が多く、
飲み足りない・話し足りない感じで解散となりました(笑)

もう頭の中はユニコーンで昔のアルバムやら今のアルバムやら
聞きまくってますsmile

|

« ご無沙汰してました♪ | トップページ | ピカピカの♪ »