« cheerさん♪ | トップページ | 16年ぶり!! »

ご無沙汰してました♪

またまたご無沙汰でしたpaper

無事に上の子の卒園式も終わり、
下の子も春休みに入りましたhappy01
4月からはランドセル背負って1人で学校に
行くなんて、子供の成長ってあっとゆう間ですねぇconfident

今日はまさこちゃん のおうちに子供と一緒にお邪魔して来ましたdash
いつもは子供達が幼稚園の間に遊んでいたので
子連れでは始めてnote

まさこちゃんの作業スペースができたので見せてもらいましたup
Cimg0123_5 素敵なデスクがまさこちゃんの
作業スペース。


Cimg0125 デスクの上にはかわい~ベビーピンクの
窓枠がheart04


Cimg0121 デスクの上にはまさこちゃんの作品♪


Cimg0128 子供部屋の一角にまさこちゃんのスペースが
ありますsmile
上手に階段も登れるニコちん登場note


Cimg0129 壁にも可愛い物が沢山飾られていましたshine


Cimg0134 この一角も素敵だなぁ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


今度からはこぉんなに素敵な所から
まさこちゃんの作品が生まれるんだぁhappy02
楽しみ楽しみnotenote

お茶しながらお誕生日プレゼントを交換しましたhappy01
Cimg0110 うちからはモリヒコの季節のコーヒー豆と
この前cheerさんで買った布で作った
リネンのコーヒーフィルター(´▽`)
(作ったのはおかんだけど・笑)
achiさんのかわいいハンコが
ポイントsign03


Cimg0118
まさこちゃんからは「玄関に飾るリースが
ないのぉ~」っと言っていたので、
リースをもらっちゃいましたhappy02
大好きな水色が入った素敵な素敵な
リースshineshine


まさこちゃん本当にありがとう!!!!
早速玄関に飾ったよぉupup

3時のおやつはクレームブリュレを作って行ったので
みんなで食べたよぉ~
Cimg0117 「寒天パパ」ってとこのクレームブリュレで
お湯と牛乳があれば出来ちゃうんだよ♪


リビングに新しく加わったガラスケースも存在感あり!!

Cimg0138 全面ガラスで素敵でした(✿◡‿◡ฺ)☆


Cimg0136 その横に掛けてある飾り棚も
まさこちゃんのセンスがキラリshine


いつ行っても素敵なおうちでうっとりです♪♪
子供達も追いかけっこしたりお絵かきしたりトミカで
遊ばせてもらったりと仲良く遊んでました(´▽`)
よかったよかった~

楽しかったよぉ~また遊ぼうねぇgood


|

« cheerさん♪ | トップページ | 16年ぶり!! »