« 16年ぶり!! | トップページ

ピカピカの♪

1年生になりましたhappy01
Cimg0191











背の小さいねーねはランドセルがとっても大きく見えますsmile
とっても楽しみにしていた1年生なので、
張り切ってますnote

今日は始めての通学sign03
帰ってきてからすっごく嬉しそうに学校の話を
してくれましたshine

「明日も学校行くの楽しみ!!」
っとうきうきしながら寝床についたねーねを見て
こっちまで嬉しくなりましたhappy02

女の子特有のいざこざがこれからあるかもしれないけど、
自分を見失わず、周りに流されず、
マイペースに、ねーねらしい学校生活を送れるといいなnotes

入学おめでとうscissors

|

« 16年ぶり!! | トップページ