素敵な結婚式♪

同じ歳で仲良しのいとこがハワイで結婚式をあげたので

4泊6日で行ってきました♪

うちの方の親戚は北海道から子供を入れて5人と

東京から6人の計11人が出席。

いとこの旦那さん側の親戚とお友達も来てくれたので

20人くらいになりました!!

ハワイでの結婚式でそれだけの人数が出席することは

珍しいそうです(☉ε ⊙ノ)ノ

最近のハワイでは1日に50組もの日本人の方が結婚式をあげてるそうです!!

Cimg8810海と山が見える素敵な

教会でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Cimg8809このかわいい建物の中で

式が行われました。


教会の中に入ってからは写真もビデオも一切NGだったので、

子供達がリングガールをしたのですが、

写真に収められず(´Д`)

外で写真撮影している所などを撮りました♪

Cimg8823青い空に大きなヤシの木!!

THE・ハワイです(笑)


式が終わってから同じ場所でそのままお食事会をしました。

Cimg8825ウエディングケーキの上には

かわいいお人形さんが乗ってました(´▽`)


Cimg8837 Cimg8841 Cimg8843 Cimg8854


お食事はマグロの一口オードブル・サーモンのマリネ・ビシソワーズ・

白身魚のソテー・牛フィレ肉のステーキ・デザートなどが出ました♪

Cimg8839子供達にはこれ!!

全部美味しかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


とってもいい結婚式で出れてよかったなぁ(✿◡‿◡ฺ)☆

いつまでもお幸せに!!

|